マルシェ・枚方
November 16, 2019
こんにちは、森山です!
11月15.16日と枚方市役所前で
マルシェ・枚方がやっていて
みんな交代で少し遊びに行ってきました!

枚方つーしんに載ってた写真です笑

ホタテや鯵の塩焼き
食べ物や色々特産品が販売されていて
楽しかったです!

November 16, 2019
こんにちは、森山です!
11月15.16日と枚方市役所前で
マルシェ・枚方がやっていて
みんな交代で少し遊びに行ってきました!

枚方つーしんに載ってた写真です笑

ホタテや鯵の塩焼き
食べ物や色々特産品が販売されていて
楽しかったです!
